五月病


とうとうかかってしまいまして、おとついからダウンしてました、、、

昨日がMAXでしたね。。

やっと復活してきた感じです。

あと一ヶ月弱で待ちに待ったMr.Childrenのアニバーサリーツアー!

そこで何とか元気貰っていきたいなと思ってます!!

皆さんはお元気に過ごされてますか??

僕みたくなってない??

食欲もなかったので、痩せました。。。

あんまり、いい痩せ方ではないけれどね。

ジム通いを始めたのが3月の頭。

それから本格的なダイエットをしています!!

トータルして約4ヶ月で、7kg!!

昨日は、数ヶ月ぶりに運動全く出来なかった。

今日からまた再開できたらいいな。

また、歌もギターも然りです。

てな訳で、浮き沈みしてますが、これからもよろしくお願いします!!

でわ、また!!!


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す