Mr.ChildrenーTOURーPOPSAURUS 2012 札幌ドーム ライブレポ 1


Mr.ChildrenーTOURーPOPSAURUS 2012 札幌ドーム ライブレポ 1

今回はライブ前の映像、恐竜の顔をメインとしたものなんだけど、一曲目に入るまでの時間が短い。つまり、映像が短い。
今、振り返ると、その後の展開に合わせての感じだと。
そんな恐竜の目が光る!
そして、ライブは始まります。
えっ、えっ、
いきなり?????
スパマのライブから参加されてる方なら、ライブバージョンの前奏でアップ

1・エソラ

もういきなりのハイテンションで会場、総立ちで合唱!!

とにかく、それまで抱いていた悩みなんか、一発で吹き飛びました
ロックミーベイベーートゥーナーイ

最後に『札幌ーー!!センキューセンキュー!!行くぞーーー!!!』

2・箒星

エソラでのハイテンションを引きずったままでの、この曲!!
もちろん、大合唱
Mr.Childrenのライブでは、珍しいいきなりハイテンションのセトリ
今回のライブは、スペシャルだと感じました

そして最後のイエーエイ!イエーエイ!イエーエイ!

お決まりですが、やっぱり盛り上がるね

3・youthful days

まだ続くハイテンション曲

乾杯ーーーー!!

知っている人は、ジョッキを持っている感じで手を挙げる!

『どーも!!センキユーーー!!』

そして、MCへ

これはレポ2で書いてきます。


Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25レポはこちら

F&M 21周年祭ファンクラブツアーレポはこちら

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す