ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

まだまだ


並んでます、、、そして、暑い。

写真アップのテストとしときゃーよかった。

ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m

グッズ買うのは本当に早めに行かなきゃ行けないという事だけは、分かりました。

あと、写真アップ(出来たら今日したいけど、、)の事で忙しくなってます、、、(笑)

とりあえず、あと三十分並んで買ってから、のんびり出来るかな〜

グッズ並んでる所ではとりあえず、さっき聴いた音漏れも聴こえないし、ただただ、座りたくて、暑い(T ^ T)

撮った写真は、目新しいのはなく、名古屋公演のネタバレで見たツアトラと、バルーンです。

だから、ま、そんなに期待しないでください。

また、その、ツアトラとバルーンとガチャは柵で仕切られてて今は入れず、ただひたすらグッズ並びが大半です。

もう、当日券売り場の開始直前位に並んでます。

てなわけで、(^-^)ノ~~マタネー


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す