ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラストリアルタイムレポ


会場入りして、先程、サプライズなのか、トランペット持った方々がMr.Childrenの曲を何曲か演奏してくれました!

公演中以外の撮影は禁止なので、これは、いいかなと少しだけ録画しました!

また、アップしたいと思います!!

てなわけで、これでホントにリアルタイムレポは終わりと思います。

公演以外のサプライズがなければです!

お付き合いありがとうございました!

では、たくっさん堪能してきますねー!!

(*´∇`)ノ ではでは~


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す