ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

練習


曲は、名古屋公演と同じなのは分かったけど、その曲順では無かったり、一部分だったり、聞いてて飽きない(^-^)

いやー、贅沢な時間です!

もう、既に日焼けしてます(笑)

前にHomeとかのリハを聴いてた事あったけど、その時は、サラッと終わって、中庭で、フットサルやってたのを思い出します。

もしかして、ライブより貴重な場面では??

とか、思いましたよ(笑)

でも、今日は、朝からずっとやってる!

何となくだけど、桜井さんの調子もいい様な気も勝手に素人ながら、感じてます!!

と、書いてるうちに音がなくなった。。

終わったのかな??

とにかく楽しみです!

恐らくこれが、最後のリアルタイムレポになると思われます。

いかがでしたか??

写真がアップ出来ないトラブルもありましたが、また、写真は後日アップしますので、よかったら見てくださいねー

でわ、マタ (b’v`)b ネ♪


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す