Mr.ChildrenDOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 札幌公演 (ネタバレあり) 1


Mr.ChildrenDOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 札幌公演 (ネタバレあり)1

まずは、昨日アップできなかった写真から、、、

写真

画像が汚いし、サイズも中々上手く合わせれなくてすいません。。

ちなみに、2時間格闘しました、、、

眠い(笑)

下から2枚目は、昨日、リアルタイムレポを読んでくれた方には通じるかなー??

サプライズの方々です!!

公演前のネタバレ動画

で、本格的なレポはこれから、やっと書けますが、ただ、あまりにもライトだったり、映像が綺麗なもんだから、その辺はライブに行かれる方、もしくは行けなくて、BLUE-rayを買われる方!

絶対、凄いから、そこは体感して下さい!!

私も昨日行ったばかりなのに、早くまた見たいですから!!

本当に最高なライブだったかも知れません。(Discoveryから行き始めて、ヒカリノアトリエ、虹ツアー以外は参戦してます。ファンクラブツアーも行ってます)

とにかく、素晴らしいのでお楽しみに!!

では、一旦、閉じますねー!!

では、また

スポンサーリンク

参加はしてませんが、初日公演のセトリ、感想はこちら

ライブ前のリアルタイムレポはこちら

他のTOUR 2017 Thanksgiving 25(札幌公演)レポはこちら

20周年記念ライブPOPSAURUS 2012 札幌ドームはこちら

F&M 21周年祭ファンクラブツアーレポはこちら

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す