ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Mr.ChildrenDOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 札幌公演 (ネタバレあり) 3


さて、また書いていきますか😁

6.MC

「改めまして、こんばんは!Mr.Childrenです!最高です!凄くいい感じ、楽しくてしょうがない!!もう今日は出し惜しみとかなし、もう、やりたい放題やらせて頂きます!

もうさ、今日は大事な記念のライブ、皆が期待して来てくれてるのもよくわかります!期待を裏切らない今日はそんな日を。もう、ずっと楽しみに考えてました。

どの曲をやったら皆が喜んでくれるか、そして僕らがどの曲をやりたいか。間違いなく最高の1日になるから、安心して楽しんで。で、どの曲をやろうか、やろうかって考えて

で、真っ先にこの曲はやろうかって考えて思った曲を皆さんに送りたいと思います。」

7.GIFT

ピアノのスローテンポではじまり、ゆっくり歌い始める。

それから、バンドが全て入ってきていく。

最後は、会場の皆に「らららーららーら、らららーら」と歌って貰いながら、Liveバージョンの歌詞を足しのを桜井さんが歌う。

やっぱり、Liveバージョンはいいなーと思いますね!!

 

「次の曲も大事なメッセージ」と桜井さんが話し、、、

8.君が好き

サビの所の最後のフレーズははファルセットでスッゴクいい😆

あと、アコーディオン、キーボード、バイオリン、チェロなどが曲を引き立てて、綺麗な曲でした!!

てな訳で、また👋


参加はしてませんが、初日公演のセトリ、感想はこちら

ライブ前のリアルタイムレポはこちら

他のTOUR 2017 Thanksgiving 25(札幌公演)レポはこちら

また20周年記念ライブPOPSAURUS 2012 札幌ドームはこちら

F&M 21周年祭ファンクラブツアーレポはこちら

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す