ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リアルタイムレポ


リアルタイムレポ

とうとう明日!

予定では会場に早く到着して、レポ書いていきたいと思ってます。

スマホの電池に限りがあるほどに、、、

ただし!

ネタバレ

となります。

もう既に、名古屋公演の様子をネットで調べてる方には重複している点があるかも知れません。

なので、その点はご了承ください😁

また、細かく更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします😙

ちなみに、公演開始前のレポが大半になると思います。

その点も含めて宜しくお願いします。

あと、本格的なレポは、翌日にアップ出来たらいいなーとは思ってます。

しかし、ライブの内容によっては、短いレポになるかもだし、下手したら長いレポを細切れにするかもしれません。

ま、そこら辺は気長にお待ちください。

てな訳で宜しくお願いします!

 

 

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す