Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 名古屋公演(ネタバレあり)


*自分は参加してないので、セトリと感想のみの記事となります。ご了承ください*

*あくまでも、私は今週末の参加となりますので、、、*

今回は、SNSから拾ったセトリと雰囲気、参加者の声に基づいて書いてますので宜しくお願いします😁

感想

セトリはネットで調べさせて頂きました。

とにかく、「最高!!」とSNSで拡散されています!

また、嬉しい筋肉痛になるとも😄(笑)

個人的な感想としては、まず、予測していた感じかなーと。

というのも、何たって、アニバーサリーツアーだから、名曲揃い!!

前回のアニバーサリーツアーもそんな感じでしたもんね!

ライブ全体通して、楽しみのハードルを上げて行っても、それ以上に素晴らしいという声もありましたし、ハイテンションで挑みたいと思います!

あと、6日!!

いやー実に待ちどうしい!!!

 

セトリを見て、まず思った事として

「himawari」が聴けるのはホント楽しみですねー!!

ミディアムバラードの様ですし、楽しみです😆

「君の膵臓を食べたい」(公開日:2017年7月28日全国ロードショー )の主題歌となっており、昨日参加した方の話では、『原作を読んで下さい!そしてこの曲を聴くと涙がこぼれます』との事でした!

私はちょっと時間が無いので、読めませんが、、、

気になる方は読んでみては??

てな訳で、参加される方!

ハイテンションで行きましょうねー!!

では、また👋

セトリ

  1. CENTER OF UNIVERSE
  2. 箒星
  3. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
  4. youthful days
  5. GIFT
  6. 君が好き
  7. ヒカリノアトリエ
  8. CROSS ROAD
  9. innocent world
  10. Tomorrow never knows
  11. 車の中でかくれてキスをしよう
  12. 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
  13. 抱きしめたい
  14. Any
  15. 名もなき詩
  16. 1999年、夏、沖縄
  17. こんな風にひどく蒸し暑い日
  18. ランニングハイ
  19. ニシエヒガシエ
  20. himawari
  21. 足音 ~Be Strong
  22. Dance Dance Dance
  23. 跳べ
  24. fanfare
  25. エソラ

EN01. 蘇生
EN02. Marshmallow day
EN03. 終わりなき旅


札幌公演ライブ前のリアルタイムレポはこちら

札幌公演レポはこちら

20周年記念ライブPOPSAURUS 2012 札幌ドームはこちら

F&M 21周年祭ファンクラブツアーレポはこちら

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す