ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

とうとう


 

 

始まります!

Mr.Childrenのanniversaryツアーが!!

札幌は来週です!!

来週の今頃はどんな心境なんでしょうかね(^-^)

待ち遠しいわー(笑)

もう、ワクワクしてます!!

ただ、唯一残念なのが、グッズ、特にTシャツですよね、、、

ネット販売の開始が遅かったので、間に合わないと予測され、混み混みの中、会場で買うしかないのが残念かな、、、
ま、とにかく楽しみに違いはないので、今日行かれる方も目一杯楽しんできてくださいねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は天気がイマイチですが、晴れてくれると嬉しいなー!

あと、一週間か〜〜

もう、それだけで頑張れそうです(笑)

ライブレポも時間はかかるかもですが、お待ち下さいねー!

何たって、自分は文書くの下手だから(笑)

でも、頑張って書いてきますので、よろしくお願いします!!

ただ、おもっきし、ネタバレとなるので、ご注意くださいねー!

とりあえず風邪はひかないように、していかなきゃねー!!

ま、死んでもいきますけどね(笑)

てなわけで

でわ、また(*´∇`)ノ ではでは~


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す