ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

F&M 21周年祭ファンクラブツアー レポ2


F&M 21周年祭ファンクラブツアー レポ2

さて続きを😁
良かったら最後までお付き合い下さい。

12.花-Memento Mori-

まだ桜井さんコーナーは続き、、
「真剣モードに入ります」と言い、、
ギターのみで歌い上げ、会場は静かに息をひそめて聴きいる

感動しました

バンドに戻り

13.進化論

結構マジに桜井さんが進化論について説明してて、何か講義を受けているみたいだった(笑)
もうこの時点で足はパンパン、、、

この曲は歌詞がよく聴こえたのは、講義を受けたからかな(笑)
曲は穏やかな感じでしたよ、癒し系かな!!

14.足音~Be Strong

桜井さん「聴いて欲しい、聴こえて欲しい、これが僕らの新しい足音」

僕の期待を遥かに上回る、完璧な名曲

もうレポするだけでも、その行為自体がすごくちんけに思えるほどの名曲

僕の言葉では表現出来ないです

15.幻聴

続いて、これも相当な名曲!!
どんだけMr.Childrenって才能の塊なんだろう
もう、鳥肌でしたね、、、
切なさが目一杯に爆発するようにサビまで引っ張られる力強い曲でした!!

ーENCOREー

EN1.口笛

桜井さんが大きめのFAX用紙みたいなのを3枚持ってきて、アンケートとったリクエスト曲の発表をしていきます。

桜井さん「一票、ワインレッドの心(笑)いや、やらないよ(笑)、、、あと僕が僕であるために、パノラマの街、あと、ピローズさんの曲でやったのは、ストレンジカメレオンなのに、、ハイブリッドレインボー(笑)」
会場「聴きたい!!」
桜井さん「そんなねぇ、皆さんのリクエストに簡単に応える安いバンドじゃないんだよ」
会場 大爆笑

桜井さん「5位、終わりなき旅」会場 拍手
桜井さん「いや、やらないから(笑)」会場 爆笑
桜井さん「4位、Simple」会場拍手
桜井さん「いや、やらないよ(笑)」会場 大爆笑
桜井さん「3位、旅人、あっこれはやりました。いや、皆さんのリクエストに応えたのではなくて、元々やることになってたんです(笑)」会場「えーーー(笑)」
桜井さん「2位、アイルビー、これはシングルとアルバムのが合体しての2位だと思うので、個別にするともっと低い」
桜井さん「では、第1位!!やります」

聴き慣れた曲だけど、いいですね~

EN2.未完

Mr.Childrenの名前の通りに完成してなくて、完成を常に目指して行きたいという想いの曲との事

これまた、めちゃくちゃいい曲ですよ、マジでマジで!
Aメロから、かっちょいいーーー!!!

かなり盛り上がるアップテンポな曲

EN3.独り言

未完の後に、メンバー引いたから、一瞬、終わり?????と思ったけど、またアンコールの感じで皆で拍手して待つ

意外と早くに出てきてくれて

ステージのギリギリにマイクスタンド4本
それぞれ、メンバーが立つ

ジェンがタンバリンを股間の前で振っていて
桜井さん「いいよなー、あんな生き方出来て、ちんちんの前でタンバリン振ってんだよ(笑)」

『おーおー、独り言~』を男だけ、女だけ、そして全員で合唱して終りました👋

長々、お付き合いありがとうございました。

では、また😁


その他のライブレポはこちら


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す