サーフィン


2年10ヵ月ぶりにサーフィンしてきました!!
ほぼ無風で
波は良いけど、小さ過ぎ、、、(膝サイズ)1時間20分位して帰ってきましたー!

あー、気持ち良かった(^-^)

何たって、カスタムオーダーしたウエットが入らないから、、、、(苦笑)

だから、海パンで臨みました!!

で、やはり寒くてやばいかな??とか考えているうちに、暖かくなってきて気持ちよかったです!!

サーフィンのリハビリとしてはまあまあ良かったかな。少し歩けたし!ただ体力は落ちてましたねー(笑)日々のトレーニングを見直します!!家の予定などもあり、人も増えてきての、波のサイズダウンので、そうそうに帰って来たけどもう少ししていたかったかな。。。

ま、また今度のお楽しみって事で、とりあえず、束の間でしたが夏を感じて満喫して来ました!!

てな訳で短いけどまた!!

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す