ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

YOUTUBE生ライブについて


YOUTUBE生ライブについて

数日前から無性に生ライブをしたくてしたくてたまらず、見切り発車ではありますが始めてます。何故なら、こうしてブログを毎日更新してますが、見てくれてる方はどんな想いで見てくれて、歌を聴いてくれてるのか?ってのも聴きたいし、リアルタイムで交流を深めるのは楽しいんじゃないかと思ったからです。まだまだ、下手くそな、歌、ギター、文章に鞭を打って下さる方もいるとは思います。しかし、それは、自分にとって決してマイナスではなく、良きアドバイスと受け取れますし、また応援して下さる方ににも多大なる感謝の気持ちが芽生え大変、嬉しく受け取ってます!!改めて、ありがとうございます!!

あとは、実際にやってみての感想ですが、かなり緊張します。。(笑)めっちゃかむし、自分の姿はTVの反射で映ってるし(笑)そして、20代の頃、路上で弾き語りしていた位にも少し似た感覚があります。(笑)どちらもリアルタイムですからねー、失敗することも多々ありましたし、、、ま、おかげで力は付いたんですけどね!!だから、頑張ってやっていこうかと思う次第です。

それと、はじめに決めた方針を変えるのは好きではないのですが、ブログにもアップしていこうかとも思ってます。これは、こんな感じでやってますよーってのをより多くの方に知ってもらうためです。(定着するまでの措置なので、アップをやめる可能性もあります。)なので、良かったら見てくださいねー(^^ゞ

てな訳で、また宜しくお願いします!!

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す