ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お久しぶりです!


お久しぶりです!

皆さん、お元気ですか??

お盆休みが過ぎ、夏が終わりかけ(とは言え、暑いですが 笑)少し寂しいですね。。。

私の近況報告をしようかと思います。

ブログを見てくださってる方はご存知かと思いますが、先月、愛する祖母が急死し、未だに受け入れられない状況の中、日々忙しく過ごしています。

精神的にもアップダウンを繰り返し、昨日はブログ(動画)の更新が出来ませんでした。

自分は、何を目的に歌を毎日アップしているのかの意義を見失いつつあった為です。

大好きな歌を歌うことすら、、、

しかし、歌を歌うのは好きなわけで、お恥ずかしいですが、私が歌い続けアップしているのは、少なからず楽しみに待っていてくれる人がいて、そして、私自身の目標としては、Mr.Childrenのメンバーが私の歌を少しでも聴いてくれたら、いいなーというだけ。

それは、たぶん一生解りようがないかもですが、、、

でも、それらを目標にやって生きたいわけです。

なので、歌を真剣に歌ってこれからもやっていきたいので宜しくお願いします!

ではまた 😁

 

 

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す