ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

WiiカラオケUの分析採点で実験してみた


WiiカラオケUの分析採点で実験してみた

おはようございます!

今回は初の実験企画!!

いつも分析採点で、『ビブラート』が殆ど入ってないので、思いっきり入れたら点数は上がるのかを検証しました。

まず、いつも通りのバージョン

Wii カラオケ U – (カバー) 箒星(分析採点)

 

そして、おもっきり入れたバージョン

【実験】 ビブラートをめちゃくちゃ入れてみた Wii カラオケ U – (カバー) 箒星(分析採点) 

 

どうでした??(笑)

結果、私の今の力では、おもっきし入れると歌が崩れ、、、点数が下がるという。。。

難しいですね😂

やっぱし、普通に歌っていきまーーす✋

では、また😁


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す