ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

任天堂スイッチ!


任天堂スイッチ!

もう結構前の話なんですが、、、

入手困難なスイッチが、幸運にも2台抽選で当たりまして、、、

ゼルダにめちゃめちゃやってます(笑)

今作のゼルダは史上最高傑作の名にふさわしい最高傑作で、めちゃめちゃ面白いです!!やりこみ要素満点!!!

戦いもありますが、その他のミニチャレンジとか、ネタバレかもですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

家を作ったり、村を作ったり、、、

まっそんなのはにあんまり私は興味がなく、最短でクリアーしました(最後のガノンは息子にしてもらったけど 笑)😁

ただし、料理を作るのは戦いにおいて必要なので、妻に任せてます、娘と(笑)

確か、8月だったような7月だったような、抽選で当たったのは、息子のお陰でもあり

息子は何故か運のいい男で、両手にマス掛け線をもってます(関係ないか、、、笑)

本体のみが1台、スプラトゥーン2セットが12台(逆だったかな??曖昧でごめんなさい)の計13台。抽選券は200枚の初の抽選販売に挑み、なんと、自分と息子の抽選が同時に当選!!!

本体のみとセットの1台づつ!!

初めは、1台売ろうとも考えましたが、2台持ちの恩恵も受けたく、妻にお願いして、何とか売らずに2台持ち!!

しかし、皆でゼルダにはまっているので、残念ながらスプラトゥーン2はほぼ手付かず、、、(2台必要だった???何て今さら考えたりしてるけど、、、)

 

まっ、余談はこれくらいにして、本題に入りますね!

ずっと噂されていた、スイッチのカラオケ。今年の秋に開始が決定され、楽しみに待ってます!!

しかし、『秋』って??いつ???って感じで待ってます。

もし、WiiUと同様にYOU TUBE配信できるなら、移行しようかとも思ってますが、どんな感じなのか不透明ではっきりしておらず、まだ、なおWiiUカラオケをしています。

スイッチに関してはこんな感じかな。

でわでわ😁

 


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

338人の購読者に加わりましょう

コメントを残す